
--/--/-- --:--

藁もすがれない

2011/10/02 01:20
半年ぐらい前のわし
SH3F0448.jpg

一年前のわし(かみが一番あかるい時)
leah_dizon_1_by_jrmzgaeli13-d31jmk5.jpg

顔まじ整形してぇー
小学校のころからさ、計算すると7きろへらしたなうなんですけどねー
崩れない整形てないのかなー 崩れなくて露骨に整形してる感ないのがいいよねー
化粧はすきじゃないしねー
目がお岩さんすぎてさー必死にマッサージをくりかえしてもこれなんだよねー もっとパッチリせんかい!!
まああれです広告の仕事がしたくてww必死!!!死にたいwww雑草祭り!

なんだかんだ彼氏いたころは太ってたなー変態でした。きもいっすやりもく星人でした。じぇじゅんに似てた顔はよかったけどまゆげがwwな人でした。胸のサイズも2カップ違うしね!!生物!!今すきなひとはいねーよバーカバーカ
ちんこモンスターが!!こんにゃろ!!ちんこ裂けろアフォ!!!

2011/10/02 00:50
こんにちわ
結構おちついたんだー最近~
未だに睡眠薬とか精神科とかにもお世話になってます!大人になりてー
まああれですよね!アフォですね
好きな音楽は蜉蝣というあたりから、昔からなんらかわってないきがします!変態かな! 

direngreyのしんやくんとかすきです。すんでるところがfuckokaなので、あんまりきてくれないんだー
しんやくんって年じゃないですけどねーもえもえーおじさんもえー

とりあえず更新してないので中学生から誰得ふりかえり

12歳→ネトゲにうもれてしぬ
13歳→ネトゲにうもれまくってしぬ
14歳→ちゅうにびょう
15歳→自殺未遂する
16歳→なんか底辺になる
17歳→友達に子供ができる←new!!!

良い人生送ってます!! リア充?んなもん都市伝説!!!! みたいな年頃は終わった…。
 Home 
